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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お客さま情報の変更・各種手続きに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?

管理番号:4217432 最終更新:2018/09/04

以下の場合は、新しいSIMカードがお手元に届きましたら回線切替手続きが必要です。

  • 携帯電話番号ポータビリティー(MNP)での転入の場合
  • SIMカード再発行を行った場合
  • プラン変更で、同じ電話番号を継続利用する場合

回線切替手続きについては、「MNP転入切替/回線切替/プラン変更(番号引き継ぎ)切替」をご確認ください。

上記手順に従って回線切替手続きがお済みであるにも関わらずご利用いただけない場合、または回線切替不要で届いたSIMカードがご利用いただけない場合は、初期不良の可能性がございます。
お手数ですが、SIMカード到着から1週間以内に、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話でお問い合わせください。
なお、SIMカード到着から1週間以上経過してからのSIMカード不具合につきましては、原則有償での再発行とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

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