お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4209268 最終更新:2023/04/24
機種変更後、ネットワークにつながらない場合は、以下3つの原因が考えられます。
新しい端末にはネットワーク設定が必要です。
ネットワーク設定は以下をご確認ください。
「動作確認済み端末検索」からご利用のSIMカード/eSIMが対応しているかご確認ください。
対応していない場合は、「マイページ」からSIMカード/eSIMの再発行をお願いいたします。
詳しくは、「SIMカード/eSIM変更・再発行」をご確認ください。
現在ご利用中のSIMカード形状は、「マイページ」のご契約内容照会からご確認いただけます。
詳しくは、「契約内容確認」をご確認ください。
上記をお試しいただいてもつながらない場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ