現在、よくいただいているお問い合わせについては、下記をご確認ください。
お申し込み状況の進捗確認はこちら
受付メールは届きましたが、商品はいつ届きますか?
申し込み内容を間違ってしまいました。申し込み内容を変更することはできますか?
仮申し込みのお知らせメールが届きません。
Amazonギフト券の特典が届きません。
mineoでは以下のお問い合わせ窓口をご用意しております。
おなじみのマイちゃんがAIの力で会話できるようになりました!
mineoサービスに関する疑問/ご質問について、いつでも自動でお答えいたします。
スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。
■ 0120-977-384(通話料無料)
お問い合わせ内容 | 選択番号 |
---|---|
お申し込み方法、お申し込みの状況確認 | 『1』 |
サービス・料金のご案内、番号ポータビリティー、解約 | 『2』 |
端末の操作・設定、ご利用トラブル | 『3』 |
盗難・紛失 | 『4』 |
障害情報 | 『5』 |
その他のお問い合わせ | 『6』 |
■ 050-7102-8890(通話料有料)
■ お電話でのお申し込みはこちらからお問い合わせください。
アンケートご協力のお願い
お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールでのアンケートへのご協力をお願いさせていただく場合がございます。
アンケートに関する情報はオプテージが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。
ご理解とご協力をお願いいたします。
mineoのファンが集まるサイト「マイネ王」では、mineoをご利用のお客さまを中心とした皆さまに質問していただけるQ&Aコミュニティをご用意しております。
メールアドレスを登録する簡単な会員登録だけでご利用いただけますので、ぜひ、お気軽にご利用ください。
端末またはSIMカードの盗難や紛失などによりサービスの緊急停止をご希望の場合は、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※ 緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。
緊急停止するまでに発生した通話料金はご請求いたします。
スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。
■フリーコール 0120-977-384(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合 050-7102-8890(通話料有料)
音声ガイダンスにしたがって、『4』を選択してください。
お客さまがお持ちの端末、加入されているオプションにより、受付窓口が異なります。
詳しくは、「故障・修理・交換について」のページをご参照ください。