このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お問い合わせ

mineoでは以下のお問い合わせ窓口をご用意しております。

自動応答でのお問い合わせ

自動応答でのお問い合わせ:マイちゃんのチャットサポート(研修中)

動作環境について

マイちゃんの
チャットサポートとは?

おなじみのマイちゃんがAIの力で会話できるようになりました!
mineoサービスに関する疑問/ご質問について、いつでも自動でお答えいたします。

ページの先頭へ

メールフォームでのお問い合わせ

お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

ページの先頭へ

お電話でのお問い合わせ

mineoサポートダイヤル 
受付時間 9:00〜18:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。

mineo契約内容通知書または
登録証のサンプルを確認する

■ 0120-977-384(通話料無料)

  • 音声ガイダンスのご案内
  • ○ 盗難・紛失・障害情報の受付のみ24時間対応
お問い合わせ内容 選択番号
お申し込み方法、お申し込みの状況確認 1
サービス・料金のご案内、番号ポータビリティー、解約 2
端末の操作・設定、ご利用トラブル 3
盗難・紛失 4
障害情報 5
その他のお問い合わせ 6

■ 050-7102-8890(通話料有料)

  • フリーコールがつながらない場合は、こちらからおかけください。
  • ○ LaLa Callからは通話料無料
  • ○ 海外から+81-50-7102-8890(通話料有料)

■ お電話でのお申し込みはこちらからお問い合わせください。

  • ○ 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

X(旧Twitter)でのお問い合わせ

  • ○ 電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ○ サービス向上のためお客さまとの通話を録音させていただいております。

アンケートご協力のお願い

お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールでのアンケートへのご協力をお願いさせていただく場合がございます。
アンケートに関する情報はオプテージが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。
ご理解とご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ

mineoファンに質問する

mineoファンサイト マイネ王のQ&Aコミュニティ機能

mineoのファンが集まるサイト「マイネ王」では、mineoをご利用のお客さまを中心とした皆さまに質問していただけるQ&Aコミュニティをご用意しております。
メールアドレスを登録する簡単な会員登録だけでご利用いただけますので、ぜひ、お気軽にご利用ください。

実際どうなの!?mineoファンに聞いてみよう!Q&Aコミュニティ マイネ王

ページの先頭へ

緊急停止の受付窓口

端末またはSIMカードの盗難や紛失などによりサービスの緊急停止をご希望の場合は、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

※ 緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。
緊急停止するまでに発生した通話料金はご請求いたします。

mineoサポートダイヤル 受付時間 緊急停止のみ24時間対応(年中無休)

スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。

mineo契約内容通知書または
登録証のサンプルを確認する

■フリーコール 0120-977-384(通話料無料)

■フリーコールへつながらない場合 050-7102-8890(通話料有料)

  • ○ LaLa Callからは通話料無料
  • ○ 海外から+81-50-7102-8890(通話料有料)

音声ガイダンスにしたがって、『4』を選択してください。

  • ○ 電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ○ サービス向上のためお客さまとの通話を録音させていただいております。

ページの先頭へ

故障・修理・交換の受付窓口(通話料無料)

お客さまがお持ちの端末、加入されているオプションにより、受付窓口が異なります。
詳しくは、「故障・修理・交換について」のページをご参照ください。

  • ○ 端末の修理をご依頼いただけるのは、弊社で購入されたmineo端末のみとなりますのでご注意ください。