- ご注意事項
-
- ○ SIMカード変更・再発行お申し込み後のキャンセルはできません
- ○ プリペイドサービスでは、SIMカードの変更・再発行はできません。
- ○ 緊急停止中のSIMカード再発行に関しては、緊急停止解除のご連絡が必要です。mineoサポートダイヤルまでご連絡ください。
- ○ eSIMへの変更ならびに再発行された場合は別途SMS認証またはオンライン本人確認(eKYC)が必要になります。
- ○ シングルタイプ、またはMNP無しのデュアルタイプをお申し込みのお客さまで、利用開始前にeSIMプロファイルの再発行が必要となった場合は、お電話にてお問合せください。
お問い合わせについてはこちらをご確認ください。
Dプラン
DプランのeSIMに変更される場合、DプランのeSIMをご利用中でEIDの変更がある場合は、ご利用される端末のEID登録が必要となります。
EIDについては、こちらをご確認ください。