このページではJavaScriptを使用しています。 お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。 ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。 記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。
mineoユーザーサポートトップへ戻る
「よくあるご質問」トップへ戻る
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4208395 最終更新:2024/02/28
mineoで端末を購入する場合とmineo以外で端末を購入する場合とで異なります。 以下リンク先をご確認ください。
mineoで端末を購入する場合
mineo以外で端末を購入する場合
【関連リンク】
mineo端末を追加購入(機種変更)した場合、SIMカード/eSIMは新しく発行されますか? SIMカード/eSIMの再発行、またはSIMカード⇔eSIMへの変更はできますか?
4208395
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
お問い合わせ