このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo端末を追加購入(機種変更)した場合、SIMカードは新しく発行されますか?

管理番号:4215784 最終更新:2020/07/29

WEB(マイページ)からお申し込みの場合、ご利用中のSIMカード種別により異なり、以下のとおりです。
発行される場合は、無償です。
なお、SIMカード発行される場合には、新端末にSIMカードがセットされた状態で出荷されます。

ご利用中のSIMカード 端末購入時のSIMカード発行
Aプラン au VoLTE対応SIM 発行されません。
microSIM/nanoSIM 発行されます。
Dプラン マルチSIM/nanoSIM 発行されません。
標準SIM/microSIM 発行されます。
Sプラン nanoSIM 発行されません。
nanoSIM以外 発行されます。

店舗でお申し込みの場合、ご利用中のSIMカードの種別に関わらず、無償で再発行されます。

4215784

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ