このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo端末を追加購入(機種変更)した場合、SIMカードは新しく発行されますか?

管理番号:4215784 最終更新:2017/01/18

はい、現在ご利用中のSIMカードと異なる形状のmineo端末を購入される場合は、自動的にSIMカードも再発行(無償)となります。

なお、現在au VoLTE対応SIMを契約中の方が、新規でVoLTE対応機種を購入される場合も、SIM形状(microSIM/nanoSIM)に関わらず、自動で再発行(無償)となります。SIM形状(microSIM/nanoSIM)が同じ場合でも、新しくお送りするSIMカードを差し替えて、回線切替の上ご利用ください。

4215784

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ