このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

仮申し込みのお知らせメールが届きません。

管理番号:4216752 最終更新:2020/12/01

仮申し込みのお知らせメールが届かない場合は、以下についてご確認いただいた上で、再度お申し込み手続きを行ってください。

① 迷惑メールフォルダに受信されていないかを確認する。

② 受信許可設定を行う、または、受信拒否設定を解除する。
他社携帯電話事業者のキャリアメール(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp等)にメールが届かない場合があります。この場合、相手先の受信設定(受信リストに「mineo.jp」を登録など)を行う必要があります。受信設定の詳細等は、各通信会社へお問い合わせください。

上記①②をご確認いただいても仮申し込みのお知らせメールが届いていない場合は、メールアドレスの入力誤りがある可能性が考えられます。
お手数ですが、再度お申し込みください。

※ 仮申し込みのお知らせメールは、eoIDをお持ちでない方がmineo通信サービスをお申込いただいた際に、ご登録いただいた連絡用メールアドレス宛にお送りするメールです。仮申し込みのお知らせメールの再送信は行っておりません。

※ 同じeoID、同じメールアドレスで再度お申し込みいただくには、申込日の翌日を1日目とし、5日目以降である必要がございます。お申し込みのお手続きをお急ぎの場合は、別のeoID、別のメールアドレスでお申し込みください。

4216752

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ