お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:40009396 最終更新:2024/09/13
通話はできるが、インターネット(モバイルデータ通信)が使えない場合は、以下をご確認ください。
以下の方法は、モバイルデータ通信の接続状態を回復するための方法です。
Wi-Fiがつながっていない場合は、Wi-Fiの接続状態をご確認のうえ、Wi-Fiを提供している通信事業者へお問い合わせください。
インターネットをご利用いただくには「ネットワーク設定」が必要です。
ネットワーク設定は以下をご確認ください。
ネットワーク設定(Android™・Windows端末等)
ネットワーク設定(iOS端末)
※ 弊社にて動作確認の取れていない端末ではご利用できない場合があります。
弊社動作確認済み端末は、「動作確認済み端末検索」をご確認ください。
パケットを使い切った場合や月曜〜金曜の12時〜13時(マイそく)の場合、通信速度が制限されています。
詳細については以下をご確認ください。
上記をお試しいただいてもつながらない場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ