このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

初期設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

電話は通話できるのに、インターネットだけ使えない。

管理番号:40009396 最終更新:2019/07/01

インターネットをご利用いただくには、SIMカードを挿入するだけではなく、データ通信を行うための「ネットワーク設定」が必要です。
ネットワーク設定は以下をご確認ください。

ネットワーク設定(Android™・Firefox OS端末)
ネットワーク設定(iOS端末)

※ 弊社にて動作確認の取れていない通信端末ではご利用できない場合があります。
弊社動作確認済みの通信端末は、「動作確認済み端末検索」をご確認ください。

40009396

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ