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基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

使い切れなかったパケットを繰り越しすることはできますか?

管理番号:4206864 最終更新:2022/07/07

はい、当月に使い切れなかったパケットは容量に制限なく全て、翌月に自動で繰り越しされます。ご利用コースの基本パケットだけではなく、当月に付与された全てのパケット(パケットチャージ、パケットギフト、フリータンク、マイネおみくじで当選したパケットなど)も同様に繰り越しされます。
翌月に繰り越したパケットは、優先的に消費されます。翌月中にも消費されない繰り越し分のパケットは、翌々月以降は消滅します。

「パスケット」にお申し込みいただくと、mineoの契約が続く限り、パケットを繰り越すことが可能になります。
詳しくは「パスケットとは」をご確認ください。

繰り越されたパケットの確認方法は以下のとおりです。

掲載の画面イメージはスマートフォンでの画面です。

STEP 1

mineoマイページの〔明細〕をタップします。

eoマイページ

STEP 2

データ通信量明細照会〕画面が表示されます。
前月繰り越し容量〕が繰り越されたパケットです。

eoマイページ

4206864

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