このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

現在利用中の携帯電話番号を変えずに、mineoで契約できますか?(MNP転入)

管理番号:4206871 最終更新:2024/02/28

はい、現在ご利用中の携帯電話番号を変えずに、mineoでご契約いただけます。
ただし、電話番号を引き継ぐにはMNP(携帯電話番号ポータビリティー)を利用したデュアルタイプ(音声通話+データ通信)のお申し込みが必要です。

MNPを利用してお申し込みする際は、「MNP予約番号」をご準備いただくか、MNPワンストップでのお手続きを行ってください。
転出元でのMNPワンストップ対応有無および手続き方法については、転出元の携帯電話事業者、MVNO事業者にお問い合わせください。

「MNP予約番号」は現在ご契約中の携帯電話会社で取得できます。
「MNP予約番号」の取得方法は、「MNP予約番号について」をご確認ください。

MNPワンストップでのお手続きについては、「MNPワンストップのお申し込み」をご確認ください。

4206871

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ