このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

現在利用中の携帯電話番号を変えずに、mineoで契約できますか?

管理番号:4206871 最終更新:2020/05/26

はい、携帯電話番号ポータビリティー(MNP)で、携帯電話番号を変えずにご契約いただけます。
ただし、以下の条件を満たす必要がございます。

  • 現在のご契約とmineoの名義人が同一もしくは同居のご家族であること。
  • 現在他社でご契約中の名義人が18歳以上であること。

「MNP予約番号」の取得方法については、「MNP予約番号について」でご確認ください。
お申し込み画面の途中でMNP予約番号を入力する画面が表示されますので、必ず入力をしてください。

MNP転入切替の手続きが完了すると自動的に現在ご契約中の回線は解約となります。

4206871

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ