お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206925 最終更新:2022/04/01
mineo通信サービスの解約または他社へのMNP転出は、Web上でのお手続きとなります。
「解約・他社へのMNP転出をご検討中のお客さまへ」をご確認いただき、解約理由をご選択ください。その後、次のページの下部にある〔解約の方はこちら〕または〔MNP予約番号発行(MNP転出)の方はこちら〕のいずれかをご選択いただき、お手続きください。
※ パケットシェア中の場合は解約できません。事前にパケットシェアの解散をお願いします。
※ 複数回線をまとめて解約することはできません。1回線ずつのお手続きをお願いします。
※ 解約の場合は、1時間程度でご利用いただけなくなります。
MNP転出の場合は、転出先でのMNP転入手続きが完了した日をもって、mineo通信サービスは解約となります。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ