お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4000031 最終更新:2025/07/01
主なオプションサービスは、以下の通りです。
「マイページ」でお申し込みいただけます。
※ パケット放題は、2021年6月1日をもって新規受付を終了しました。
※ mineoでんわ 10分かけ放題は、2022年2月28日をもって新規受付を終了しました。
※ 通話定額サービスは、2022年2月28日をもって新規受付を終了しました。
※ U-NEXTライトプランは、2023年12月3日をもって新規受付を終了しました。
プランごとの音声通話サービスについては「auプラン(Aプラン)とドコモプラン(Dプラン)とソフトバンクプラン(Sプラン)の音声通話サービスの違いを知りたい。」をご確認ください。
このQ&Aはお役に立ちましたか?
※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。