このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

オプションサービス、他に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

オプションサービスはどのようなものがありますか?

管理番号:4000031 最終更新:2023/12/04

主なオプションサービスとして、以下のサービスをご用意しております。
マイページ」でお申し込みいただけます。
詳しくは以下のURLをご覧ください。

パケット放題 Plus

パケット放題

※ パケット放題は、2021年6月1日をもって新規受付を終了しました。

パスケット

24時間データ使い放題

mineoでんわサービス

※ mineoでんわ 10分かけ放題は、2022年2月28日をもって新規受付を終了しました。

通話定額サービス

※ 通話定額サービスは、2022年2月28日をもって新規受付を終了しました。

10分かけ放題/無制限かけ放題

10分通話パック

安心バックアップ

安心フィルタリング

スマホ操作アシスト

ウイルスバスター モバイル 月額版

ジュニアパック

シニアパック

スマート留守電®

AWA

U-NEXT

※ U-NEXTライトプランは、2023年12月3日をもって新規受付を終了しました。

雑誌読み放題 タブホ

Hulu

パスワードマネージャー月額版

日経電子版

広告フリー

夜間フリー

持込み端末安心保証サービス

auプラン(Aプラン)の場合

ドコモプラン(Dプラン)の場合

ソフトバンクプラン(Sプラン)の場合

プランごとの音声通話サービスについては「auプラン(Aプラン)とドコモプラン(Dプラン)とソフトバンクプラン(Sプラン)の音声通話サービスの違いを知りたい。」をご確認ください。

4000031

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ