・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合、弊社からの返信メールが届きませんのでご注意ください。
・英数字はすべて半角、その他の文字はすべて全角でご入力ください。
・Windows Vistaをご利用の場合、文字変換時に「環境依存文字(unicode)」と表示される文字に対応していません。
現在、よくいただいているお問い合わせについては、下記をご確認ください。
受付メールは届きましたが、商品はいつ届きますか?
申し込み内容を間違ってしまいました。申し込み内容を変更することはできますか?
仮申し込みのお知らせメールが届きません。
EJOICAセレクトギフト(ギフト番号)の特典が届きません。
mineoをご利用中の方はこちらよりeoID/パスワードでログインのうえお問い合わせください。
弊社のサービスに関するご意見・お問い合わせは、下記フォームの所定項目をご入力のうえ送信してください。
ご確認ください
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合、弊社からの返信メールが届きませんのでご注意ください。
・英数字はすべて半角、その他の文字はすべて全角でご入力ください。
・Windows Vistaをご利用の場合、文字変換時に「環境依存文字(unicode)」と表示される文字に対応していません。