このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

受付メールは届きましたが、商品はいつ届きますか?

管理番号:4213894 最終更新:2022/08/24

mineoをお申し込み後、1週間程度で端末セットまたはSIMカードをお届けします。(eSIMはマイページからのプロファイルダウンロードとなります)
お申し込み後の進捗状況は、「お申し込み進捗照会」のページよりご確認いただけます。

お申し込み完了後、新規お申し込みの場合は連絡用メールアドレス宛に、ご契約中の変更手続きの場合はお客さまのmineoメールアドレス宛(@mineo.jp)への電子メールにて通知をいたします。
数日経過してもメールが届かない場合は、契約者ご本人さまから、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

シングルタイプをお申し込みの場合は、普通郵便でのお届けとなります。それ以外をお申し込みの場合は、ヤマト運輸(宅急便)でのお届けとなります。出荷完了時に電子メールにて追跡番号を案内いたします。

商品お届け日数は、お申込状況により前後する場合がございます。

MNPご利用の方は、MNP予約番号の有効期限内にお届けしています。

「転送不要」でお送りしますので、転居等によりご契約住所から他住所へ郵便物の転送手続きをされている場合はお届けできません。

進捗状況をご確認いただけるお手続きは、新規申込、タイプ変更、プラン変更のみとなります。

4213894

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ