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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

受付メールは届きましたが、商品はいつ届きますか?

管理番号:4213894 最終更新:2024/02/28

お申し込み内容により異なります。

SIMカード、もしくはmineo端末をお申し込みの場合

お申し込み後、1週間程度でお届けします。
お申し込み後の進捗状況は、「お申し込み進捗照会」のページよりご確認いただけます。

※ お申し込み完了後、新規お申し込みの場合は連絡用メールアドレス宛に、ご契約中の変更手続きの場合はお客さまのmineoメールアドレス宛(@mineo.jp)への電子メールにて通知をいたします。
数日経過してもメールが届かない場合は、契約者ご本人さまから、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

※ シングルタイプをお申し込み(mineo端末購入なし)の場合は、普通郵便でのお届けとなります。それ以外をお申し込みの場合は、ヤマト運輸(宅急便)でのお届けとなります。出荷完了メールにて追跡番号を案内いたします。

※ 「転送不要」でお送りしますので、転居等によりご契約住所から他住所へ郵便物の転送手続きをされている場合はお届けできません。

※ お届け日数は、お申し込み状況により前後する場合がございます。

※ 進捗状況をご確認いただけるお手続きは、新規申込、タイプ変更、プラン変更のみとなります。

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eSIMをお申し込みの場合

商品のお届けはありません。お申し込み後、2〜3日程度で「【mineo】eSIMプロファイル設定のお願い」メールが届きますので、メールの内容に従って設定をお願いいたします。
お申し込み後の進捗状況は、「お申し込み進捗照会」のページよりご確認いただけます。

※ お申し込み完了後、新規お申し込みの場合は連絡用メールアドレス宛に、ご契約中の変更手続きの場合はお客さまの連絡用メールアドレス宛およびmineoメールアドレス宛(@mineo.jp)への電子メールにて通知をいたします。
数日経過してもメールが届かない場合は、契約者ご本人さまから、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

※ 「【mineo】eSIMプロファイル設定のお願い」メールのお届けまでの日数は、お申し込み状況により前後する場合がございます。

※ 進捗状況をご確認いただけるお手続きは、新規申込、タイプ変更、プラン変更のみとなります。

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