このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

直通Web通話のご利用方法について

直通Web通話ボタンを使えば選択番号無しで目的とする窓口に通話料無料で電話することができるサービスです。

  • ○ マイそくの昼間時間帯(12:00〜13:00)、マイそくスーパーライト(最大32kbps)のお客さまは、通信が安定しませんので、 フリーダイヤル(0120-977-384)からのお問い合わせをお勧めします。
  • ○ Web無料通話は、通話料無料ですが、パケット消費があります。
  • ○ 標準設定では、スピーカーから音が出力されます。耳元からの音声は出ないため、イヤホンマイクでのご利用をお勧めします。
  • ○ Web通話は、安定した通信環境下でご利用ください。
  • ○ Web通話ご利用中、以下の操作をすると通話が切断されたり、保留となるため、以下操作は行わないようお願いします。
  • ・ 通話中にブラウザやタブを閉じる
  • ・ 通話中にリロードボタンや戻るボタンを押下する
  • ・ ブラウザをバックグラウンドにする
  • ・ 画面をロックする

直通Web通話のご利用方法

1

電話をかける〕のボタンをタップします。
直通Web通話の通話開始画面が表示されます。

Memo

パソコンをご利用のお客さまは、〔QRコード表示〕のボタンをクリックし、表示されたQRコードをスマートフォンで読み取ることによって直通Web通話を利用することができます。

2

CALLボタン〕をタップします。

Memo

ボタンをタップ後に、下図のようなマイク許可のアラートが表示された場合、ブラウザーで音声通話ができるよう、マイク利用の「許可」をタップしてください。うまく通話ができないときはこちらを確認してください。

Memo

ボタンをタップ後に、下図のような混雑中のアラートが表示された場合、お手数をおかけしますが、しばらく経ってからお掛け直しください。

3

接続できましたら会話をはじめられます。

  • ○ オペレータが応答しましたらお話を始めてください。通話はスピーカー、イヤフォンをご利用ください。