このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo端末を追加購入したい。

管理番号:4208397 最終更新:2023/09/01

mineo端末追加購入のお手続きは、「マイページ」にログインし、〔ご契約サービスの変更〕の〔端末追加購入(機種変更)〕からお手続きいただけます。事務手数料はかかりません。
現在ご利用中の電話番号やメールアドレス、各種オプションサービスなどの契約は引き続きご利用いただけます。
なお、前回mineo端末を購入してから3カ月経過後にお手続きいただけます。

また、引き継ぎ前のmineo端末の割賦料金のお支払いが残っている場合は、お支払い完了まで請求が継続いたします。
お届け時期についてはmineoメールアドレスあてにご連絡しますので、そちらをご確認ください。

※ 現在ご利用中のSIMカードと異なる形状のmineo端末を購入される場合は、自動的にSIMカードも再発行(無償)となります。

※ 現在auプラン(Aプラン)/ドコモプラン(Dプラン)をご契約中の方でeSIMをご利用中または、新たにご利用を希望される場合は、新しく購入する端末でプロファイルのダウンロードが必要です。

ただし、以下の場合は新しいSIMカードのお届けはありません。
お手持ちのmicroSIMに切れ目が入っておりますので、ご希望のサイズに切り抜いてご利用ください。

  • auプラン(Aプラン)の場合
    au VoLTE対応SIM(microSIM)をご利用中で、au VoLTE対応SIM(nanoSIM)の端末をご購入される場合
  • ドコモプラン(Dプラン)またはソフトバンクプラン(Sプラン)の場合
    マルチSIM(microSIM)をご利用中で、同じプランのマルチSIM(nanoSIM)の端末をご購入される場合

4208397

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ