このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo端末を追加購入したい。

管理番号:4208397 最終更新:2024/12/27

mineo端末の追加購入は、「マイページ」にログインし、〔ご契約サービスの変更〕の〔端末追加購入(機種変更)〕よりお手続きください。
詳細は、「mineoで端末を購入する場合」をご確認ください。

※ 追加購入に伴う事務手数料はかかりません。

※ 現在ご利用中の電話番号やメールアドレス、各種オプションサービスは引き続きご利用いただけます。

※ 前回のmineo端末を購入してから3か月経過後に、端末の追加購入のお手続きが可能です。

※ 過去に購入済みのmineo端末の割賦料金のお支払いが残っている場合は、お支払い完了まで請求が継続します。

また、mineo端末の追加購入(機種変更)に伴いSIMカード/eSIMが再発行されるかについては、以下をご確認ください。

mineo端末を追加購入(機種変更)した場合、SIMカード/eSIMは新しく発行されますか?

4208397

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ