お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4208397 最終更新:2024/12/27
mineo端末の追加購入は、「マイページ」にログインし、〔ご契約サービスの変更〕の〔端末追加購入(機種変更)〕よりお手続きください。
詳細は、「mineoで端末を購入する場合」をご確認ください。
※ 追加購入に伴う事務手数料はかかりません。
※ 現在ご利用中の電話番号やメールアドレス、各種オプションサービスは引き続きご利用いただけます。
※ 前回のmineo端末を購入してから3か月経過後に、端末の追加購入のお手続きが可能です。
※ 過去に購入済みのmineo端末の割賦料金のお支払いが残っている場合は、お支払い完了まで請求が継続します。
また、mineo端末の追加購入(機種変更)に伴いSIMカード/eSIMが再発行されるかについては、以下をご確認ください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ