このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お客さま情報の変更・各種手続きに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

契約の名義の譲渡はできますか?

管理番号:4206895 最終更新:2018/08/01

はい、ご家族の方などへの譲渡による名義変更につきましては、mineoサポートダイヤルにて受け付けいたしております。
ただし、割賦契約がある回線や、お支払いに滞りがあった場合など、お客さまの契約状態や譲受人の申出内容によってはお受けできない場合があります。

※ eoサービスと同時契約の場合、eoサービスの名義変更は、別途eoサポートダイヤルにてお手続きください。

※ 一部のオプションサービス(LaLa Call等)は、名義変更いただけません。下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

名義変更の手続き方法について詳しくは、「名義変更(譲渡)」をご確認ください。

4206895

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ