このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

通信制限はありますか?

管理番号:4206881 最終更新:2018/05/17

はい、契約通信量を使い切った場合、最大通信速度が「200kbps」に制限されます。

(基本データ容量1GBの場合)
月間のデータ通信で受信最大通信速度(au 4G LTE相当708Mbps/ドコモ Xi(クロッシィ)相当788Mbps/ドコモ FOMA相当14Mbps)、送信最大通信速度(au 4G LTE相当50Mbps/ドコモ Xi(クロッシィ)相当50Mbps/ドコモ FOMA相当5.7Mbps)でご利用いただけるデータ通信量は1GBまでとなっております。契約通信量1GBを使い切った場合、最大通信速度が「200kbps」に制限されます。

※ プリペイドサービスでは、データ通信残容量を使い切ると通信できなくなります。

※ 弊社では、ネットワークが混雑する時間帯において通信の最適化を行っております。通信の最適化について詳しくは、「混雑時における通信サービス品質確保の取組みについて」をご確認ください。

4206881

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ