このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

通信制限はありますか?

管理番号:4206881 最終更新:2022/03/07

はい、契約通信量を使い切った場合、最大通信速度が「200kbps」に制限されます。
通信制限は翌月月初のパケット付与に伴い解除されます。
通信速度制限を当月中に解除したい場合は、「パケットチャージとはなんですか?」をご確認ください。

※ プリペイドサービスでは、データ通信残容量を使い切ると通信できなくなります。

※ 弊社では、ネットワークが混雑する時間帯において通信の最適化を行っております。通信の最適化について詳しくは、「混雑時における通信サービス品質確保の取組みについて」をご確認ください。

※ マイそくの通信制限については、「マイそくとは」をご確認ください。

4206881

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ