お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206881 最終更新:2022/03/07
はい、契約通信量を使い切った場合、最大通信速度が「200kbps」に制限されます。
通信制限は翌月月初のパケット付与に伴い解除されます。
通信速度制限を当月中に解除したい場合は、「パケットチャージとはなんですか?」をご確認ください。
※ プリペイドサービスでは、データ通信残容量を使い切ると通信できなくなります。
※ 弊社では、ネットワークが混雑する時間帯において通信の最適化を行っております。通信の最適化について詳しくは、「混雑時における通信サービス品質確保の取組みについて」をご確認ください。
※ マイそくの通信制限については、「マイそくとは」をご確認ください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ