お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206881 最終更新:2021/02/01
はい、契約通信量を使い切った場合、最大通信速度が「200kbps」に制限されます。
通信速度制限を解除したい場合は、「パケットチャージとはなんですか?」をご確認ください。
(翌月月初に通信制限は解除されます)
(基本データ容量500MBの場合)
月間のデータ通信で最大通信速度(au 4G LTE相当/ドコモ Xi(クロッシィ)相当及びドコモ FOMA相当/SoftBank 3G、SoftBank 4G LTE 及びSoftBank 4G相当)でご利用いただけるデータ通信量は500MBまでとなっております。契約通信量500MBを使い切った場合、最大通信速度が「200kbps」に制限されます。
※ プリペイドサービスでは、データ通信残容量を使い切ると通信できなくなります。
※ SoftBank 4Gエリアについては、AXGP方式のみ提供エリアを除きます。
※ 弊社では、ネットワークが混雑する時間帯において通信の最適化を行っております。通信の最適化について詳しくは、「混雑時における通信サービス品質確保の取組みについて」をご確認ください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ