お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4209471 最終更新:2023/04/24
変更後のメールアドレスでメールを受信するために必要な設定ができているか、以下の手順でご確認ください。
メールアドレスが変更前のものであれば、再度変更を行ってください。
メールアドレス変更方法は「メールアドレスの変更」をご確認ください。
※ Gmail アプリの場合
メールアカウントの設定(Android™端末)
メールアカウントの設定(iOS端末)
※ 各設定情報は半角で入力してください。
※ 設定項目名はメールアプリにより異なる場合がございます。
※ パスワードがご不明の場合や、設定が上手くいかない場合は、「メールアカウント設定をしたいが、メールパスワードがわからない。」をご確認の上、設定をお試しください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ