メール設定・変更
○ 弊社からの重要なお知らせは、mineoメールアドレス(mineo.jp)へ送信しますので、必ず設定いただきますようお願いいたします。
マイページ の〔ご契約内容照会〕に記載のメールアドレスをご希望のメールアドレスへ変更します。
1
マイページ へアクセスします。
ホーム画面の〔マイページ〕のアイコンをタップします。
https://my.mineo.jp/にアクセス。
マイページ にてデータ通信量の残容量の確認やチャージなどが行えるため、ブックマークしていただくことをおすすめします。
2
「eoID」を入力し、〔次へ〕をタップします。
次に「eoIDパスワード」などを入力し、〔ログイン〕をタップします。
3
〔ご利用状況の確認〕→ 〔ご契約内容照会〕をタップします。
4
メールアドレスとパスワードを確認します。
メール欄に表示された内容を確認し、パスワードを控えておきます。
〔メールアドレス変更〕をタップします。
5
[新しいメールアドレス]にご希望のメールアドレスを入力し、[新しいメールアドレス(確認用)]に再入力します。
〔変更〕をタップすれば、メールアドレス変更は完了です。