このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

パケット残容量がなくなったらどうなりますか?

管理番号:4207149 最終更新:2018/03/29

最大通信速度でご利用いただけるデータ通信量が当月利用分の上限を超える場合は、通信速度が制限されます。有料オプションサービスのパケットチャージにお申し込みいただくことで、パケットチャージした分の制限が解除され、最大通信速度にてご利用いただけます。

パケットチャージは、100MBにつき162円(税込)でチャージできます。また、残ったパケットは、翌月に持ち越ししたり、グループ内でシェアすることも可能です。

パケットチャージは、「マイページ」からお申し込みいただけます。

※ mineoアプリ内メニューの「チャージする」からもマイページにアクセスいただけます。

※ 同月内のパケットチャージは、15GBまでとなっております。

※ プリペイドサービスでは、パケットチャージはご利用いただけません。データ通信残容量を使い切ると通信できなくなります。

4207149

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ