このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

パケット残容量がなくなったらどうなりますか?

管理番号:4207149 最終更新:2024/01/26

追加料金なしでインターネット(データ通信)は引き続きご利用いただけますが、最大通信速度200kbpsに制限されます。

通信制限は翌月月初のパケット付与に伴い解除されますが、当月中に解除したい場合はパケットチャージをお申し込みいただくことで、パケットチャージした分の制限が解除され、最大通信速度内にてご利用いただけます。

4207149

このQ&Aはお役に立ちましたか?

※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

送信する

※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。