このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo端末のみを追加購入したい。

管理番号:4208397 最終更新:2019/05/21

mineo端末のみを追加購入される場合は、現在お持ちのSIMカード()を差し替えてご利用いただくことで、現在の携帯電話番号やメールアドレス、各種オプションサービスなどの契約を引き継いでご利用いただけます。

なお、すでにmineo端末をお持ちの方は、前回mineo端末を購入してから3カ月経過後に、お手続きいただけます。

また、引き継ぎ前のmineo端末の割賦料金のお支払いが残っている場合は、お支払い完了まで請求が継続いたします。

mineo端末追加購入のお手続きは、「マイページ」からお手続きいただけます。

現在ご利用中のSIMカードと異なる形状のmineo端末を購入される場合は、自動的にSIMカードも再発行(無償)となります。
ただし、現在auプラン(Aプラン)のau VoLTE対応SIM(microSIM)をご利用中の方で、au VoLTE対応SIM(nanoSIM)の端末をご購入される場合は、または、ドコモプラン(Dプラン)のマルチSIM(microSIM)をご利用中の方で、ドコモプラン(Dプラン)のマルチSIM(nanoSIM)の端末をご購入される場合は、お手持ちのmicroSIMに切れ目が入っておりますので、ご希望のサイズに切り抜いてご利用ください。

4208397

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ