送付先
〒540-8622 大阪府大阪市中央区城見2-1-5 オプテージビル10F
株式会社オプテージ mineo法人インフォメーションデスク (TEL:0120-923-745)
管理番号:4210003 最終更新:2015/07/01
別途変更手続きが必要になりますのでmineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。
管理番号:4206895 最終更新:2015/07/01
名義の譲渡はお受けしておりません。
管理番号:4206894 最終更新:2015/07/01
別途、変更手続きが必要となりますので、mineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。
管理番号:4206903 最終更新:2022/10/03
以下のリンクより書類をダウンロードいただき、「法人契約変更申込書」およびご希望のお支払い方法の書類にご記入の上、下記の送付先までお送りください。
送付先
〒540-8622 大阪府大阪市中央区城見2-1-5 オプテージビル10F
株式会社オプテージ mineo法人インフォメーションデスク (TEL:0120-923-745)
管理番号:4206902 最終更新:2022/10/03
以下のリンクより書類をダウンロードいただき、「法人契約変更申込書」および「クレジットカードによる支払申込書」に必要事項をご記入の上、下記の送付先までお送りください。
送付先
〒540-8622 大阪府大阪市中央区城見2-1-5 オプテージビル10F
株式会社オプテージ mineo法人インフォメーションデスク (TEL:0120-923-745)
管理番号:5000080 最終更新:2022/05/25
企業管理ページ内で設定いただけます。詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。
管理番号:5000081 最終更新:2022/05/25
2段階認証を有効化した場合、企業管理ページ から設定の解除を行っていただくことはできません。
解除をご希望の場合はmineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。
管理番号:5000082 最終更新:2022/05/25
企業管理ページ で、ユーザーID・パスワードを設定いただくことが可能です。
ユーザーごとにロール設定を行い、操作・閲覧可能なページを指定することができます。
設定方法について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。
○ ユーザーIDのご利用には、2段階認証の有効化が必要となります。
管理番号:4206890 最終更新:2022/11/29
SIMカード/eSIMの再発行は可能です。
ご利用期間、データ残容量、メールアドレス、パケットシェア、各種端末サポート、各種割引についてはそのまま引き継がれます。
SIMカードの再発行に伴う変更事務手数料は2,000円(税抜)となります。
また、変更事務手数料に加え、SIMカード発行料(400円/枚・プラン共通)※が必要となります。
eSIMへの変更または再発行の場合、再発行に伴う変更事務手数料は無料です。
ただし、eSIMプロファイル発行料(400円/枚・プラン共通)が必要となります。
再発行のお手続きは、「企業管理ページ」上で行っていただけます。詳しくは「SIMカード再発行/サイズ変更(ユーザーサポート)」をご確認ください。
※ Aプランのnano SIMまたはmicro SIMをご利用中のお客さまが、au VoLTE対応SIMに変更される場合は、SIMカード再発行事務手数料・SIMカード発行料ともに無料となります。
【再発行のお申し込み後について】
eSIMの場合は「eSIMお申し込み後からご利用までの流れ(ユーザーサポート)」をご確認ください。
SIMカードの場合は以下の通りです。
auプラン(Aプラン)をご利用中の場合
お客さまのお手元に1週間程度で新しいSIMカードが届きましたら、「企業管理ページ」上で回線切替手続きを行っていただきます。回線切替は、30分程度で完了します。
ドコモプラン(Dプラン)をご利用中の場合
お客さまのお手元に1週間程度で新しいSIMカードが届きましたら、「企業管理ページ」上で回線切替手続きを行っていただきます。回線切替は、30分程度で完了します。
○ 緊急停止中のSIM再発行に関しては、回線切替手続きは不要です。差し替えていただくだけでそのままご利用いただけます。
ソフトバンクプラン(Sプラン)をご利用中の場合
お客さまのお手元に1週間程度で新しいSIMカードが届きましたら、「企業管理ページ」上で回線切替手続きを行っていただきます。回線切替は、60分程度で完了します。
管理番号:4206920 最終更新:2022/11/29
SIMカードを破損された場合は、SIMカードの再発行が必要となります。
詳しくは、「SIMカード/eSIMの再発行はできますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206921 最終更新:2015/07/01
mineo登録証を紛失した場合は、mineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。
管理番号:4206927 最終更新:2015/12/16
一度解約されたSIMカードで再契約することはできません。