管理番号:5100016 最終更新:2016/03/01
ネットワーク設定方法については、以下をご確認ください。
ネットワーク設定(M2Mアクセス)(ユーザーサポート)
管理番号:4000060 最終更新:2016/03/01
「現在のパケット使用量を確認したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206842 最終更新:2016/03/01
「企業管理ページとは何ですか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206889 最終更新:2016/03/01
「現在の契約内容を確認したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206908 最終更新:2016/03/01
「請求料金を確認したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206909 最終更新:2016/03/01
「請求書を発行してほしい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:5000029 最終更新:2016/03/01
「請求料金の内訳を電話番号ごとに確認することはできますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206841 最終更新:2016/03/01
「企業管理ID、パスワードを変更したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:5000080 最終更新:2022/05/25
「企業管理ページの2段階認証を有効化したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:5000081 最終更新:2022/05/25
「企業管理ページの2段階認証を解除したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:5000082 最終更新:2022/05/25
管理番号:4206877 最終更新:2016/03/01
「SIMカードのサイズを変更したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。」をご確認ください。
管理番号:4206894 最終更新:2016/03/01
「契約の名義の変更はできますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206895 最終更新:2016/03/01
「契約の名義の譲渡はできますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206902 最終更新:2016/03/01
「支払いに使用しているクレジットカードを変更したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206903 最終更新:2016/03/01
「支払い方法を変更したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4210003 最終更新:2016/03/01
「登録している住所を変更したい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4208849 最終更新:2016/03/01
「SIMカードを交換する場合、ネットワーク設定の変更は必要ですか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:5100008 最終更新:2016/03/01
変更いただけません。
一度ご利用中のコースを解約し、新たにお申し込みいただく必要があります。
管理番号:5100009 最終更新:2016/03/01
変更いただけません。
一度ご利用中のプランを解約し、新たにお申し込みいただく必要があります。
管理番号:5000024 最終更新:2017/09/01
「複数回線割引は申し込みが必要ですか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:5000025 最終更新:2017/09/01
「複数回線割引はいつ適用されますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4000004 最終更新:2016/03/01
「企業管理ID、パスワードを忘れました。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206878 最終更新:2016/03/01
「SIMカードを紛失した。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206915 最終更新:2016/03/01
「通信端末/SIMカードを紛失した場合、緊急停止することはできますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4209706 最終更新:2016/03/01
「申し込みの際、誤った情報を記入してしまいました。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206890 最終更新:2022/11/29
「SIMカード/eSIMの再発行はできますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206920 最終更新:2016/03/01
「SIMカードを破損した。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206921 最終更新:2016/03/01
「mineo登録証を紛失した。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4000124 最終更新:2016/03/01
「解約時にSIMカードの返却は必要ですか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206844 最終更新:2019/08/28
一時的に利用しない期間が発生する場合は、企業管理ページ から「在庫戻し」の手続きを行っていただくことで、休止状態にすることが可能です。
休止期間中の月額基本料金は、一律200円(税抜)/回線となります。
また、盗難、紛失時に不正利用を防ぐための緊急停止については、ご契約内容にかかわらず対応しております。
緊急停止については、企業管理ページ からお申し込みいただけます。
管理番号:4206845 最終更新:2016/03/01
「申し込みをキャンセルしたい。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206912 最終更新:2016/03/01
「月の途中で解約する場合、利用料金は日割りになりますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206924 最終更新:2016/03/01
「解約をしたにもかかわらず、請求が届きました。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206925 最終更新:2016/03/01
「mineoの解約方法について教えてください。(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:4206927 最終更新:2016/03/01
「一度解約したSIMカードで再契約することはできますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。
管理番号:5000022 最終更新:2016/03/01
「解約精算金は発生しますか?(よくあるご質問)」をご確認ください。