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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

携帯電話番号ポータビリティー(MNP)で他社に転出することはできますか?

管理番号:4206870 最終更新:2017/09/19

はい、携帯電話番号ポータビリティー(MNP)にて転出いただけます。
なお、携帯電話番号ポータビリティー(MNP)転出時には、下記の諸費用が必要になります。注意事項とあわせてご確認ください。

MNP転出時の諸費用

ご利用開始月の翌月から12カ月以内に携帯電話番号ポータビリティー(MNP)転出される場合は、MNP転出手数料12,420円(税込)を申し受けております。
また、13カ月目以降は、MNP転出手数料が2,160円(税込)となります。
また、転出先の携帯電話会社の新規契約事務手数料がかかります。

MNP転出時の注意事項

  • 携帯電話番号ポータビリティー(MNP)を実施すると、ケイ・オプティコムとの契約は解除(解約)となり、変更後の携帯電話会社と新たに契約(新規契約)をすることとなります。
  • 現在お使いのmineoメールアドレスは、転出先の携帯電話会社では継続してご利用いただけません。
  • mineo通信サービスに関するオプションは、携帯電話番号ポータビリティー(MNP)転出とともに解約となります。
  • コンテンツプロバイダーが提供しているコンテンツや電子マネーなどは、引き継ぎできない場合があります。
  • シングルタイプ(データ通信のみ)は、携帯電話番号ポータビリティー(MNP)転出手続きの対象外となります。

携帯電話番号ポータビリティー(MNP)転出をご検討中のお客さまは「解約・他社へのMNP転出をご検討中のお客さまへ」をご確認ください。

「QTmobile(au回線のみ)」、 「Fiimo」、「テレビトクシマ・スマホ」へのMNP転出は受付できません。

4206870

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