お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4208367 最終更新:2024/11/29
はい、できます。
プラン変更を伴わない場合は、お手続きは電話受付のみになりますので、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
プラン変更を伴う場合は、「マイページ」にログインし、〔ご契約サービスの変更〕の〔プラン変更(⇒A/D/Sプラン)〕よりお手続きください。
どちらの場合も、SIMカードまたはeSIMの交換が必要となり、SIMカードへの交換の場合は利用不可期間*1が発生します。
また、変更事務手数料3,300円(税込)とSIMカード発行料、またはeSIMプロファイル発行料(440円/枚・プラン共通)が必要となります。
*1 変更手続きの審査完了後から、「マイページ」にてMNP転入切替手続きを実施いただくまでの期間となります。
詳しくは、「MNP転入切替/回線切替/プラン変更(番号引き継ぎ)切替」でご確認ください。
【関連リンク】
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ