このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo会員(eoID)を退会したい。

管理番号:4216963 最終更新:2020/06/01

mineo通信サービスをご利用中の場合

mineo通信サービスをご利用中の方は、mineo会員(eoID)を退会いただけません。

※ ご契約中のmineo通信サービス、eoサービスをすべて解約された場合は、自動的に「オープン会員」となり、引き続き弊社が提供するコンテンツサービス(LaLa Call等)のみご利用いただけます。

mineo通信サービスをご利用中でない場合(オープン会員)

ご契約中のmineo通信サービス、eoサービスをすべて解約されたオープン会員については、mineo会員(eoID)を退会いただけます。
以下手順を参考に、「コンテンツユーザーの登録解除(eoIDの退会)」を行ってください。

※ なお、mineo会員(eoID)の退会により、同時に現在ご利用中のコンテンツサービス(LaLa Call等)もすべて解約となります。あらかじめご了承の上、お手続きください。

mineo会員(eoID)退会方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。

eoID、 eoIDパスワードを忘れた場合は、「eoID・eoIDパスワードがわからない。」をご覧ください。

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

STEP 2

コンテンツサービス〕の右にあるアイコン〔〕を押し、〔ユーザー登録解除〕を押してください。

STEP 3

コンテンツユーザーの登録解除〕画面で注意事項をご確認の上、〔次へ〕を押してください。

STEP 4

ご確認ください〕画面で、〔解約〕を押して、お手続きを進めてください。

4216963

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ