このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo会員(eoID)を退会したい。

管理番号:4216963 最終更新:2022/11/11

mineo通信サービスをご利用中の方は、mineo会員(eoID)を退会いただけません。

ご契約中のmineo通信サービス、eoサービスをすべて解約されたオープン会員については、mineo会員(eoID)を退会いただけます。
以下手順を参考に、「コンテンツユーザーの登録解除(eoIDの退会)」を行ってください。

※ なお、mineo会員(eoID)の退会により、同時に現在ご利用中のコンテンツサービス(LaLa Call等)もすべて解約となります。あらかじめご了承の上、お手続きください。

mineo会員(eoID)退会方法

ご注意ください

mineoマイページではお手続きいただけません。

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。

eoID・eoIDパスワードがわからない場合

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

STEP 2

コンテンツサービス〕の右にあるアイコン〔〕を押し、〔ユーザー登録解除〕を押してください。

eoマイページ

STEP 3

コンテンツユーザーの登録解除〕画面で注意事項をご確認の上、〔次へ〕を押してください。

コンテンツユーザーの登録解除画面

STEP 4

ご確認ください〕画面で、〔解約〕を押して、お手続きを進めてください。

ご確認ください画面

4216963

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ