このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

家族割引の申し込み方法について教えてください。

管理番号:4211474 最終更新:2019/11/28

家族割引のお申し込みは、「マイページ」よりおこなっていただけます。

お申し込み方法は以下の通りです。

  1. マイページ」にログイン
  2. ご契約サービスの変更〕の〔家族割引お申し込み・変更〕をタップ
  3. 家族割引のお申し込み〕の〔グループ追加する〕をタップ

以降、画面の案内に従いお手続きください。

※ お申し込みとグループ登録は、主回線契約者のみ可能です。

※ 月末22時から翌2日の6時までは、マイページからお申し込みできません。

※ 「家族割引」の対象は、主回線契約者の三親等以内(父/母/配偶者/子/祖父/祖母/孫/その他三親等以内の親族)又は同性パートナーシップ・事実婚となります。お申し込み時にご家族の方の身分証明証のアップロードが必要です。

※ 家族割引の適用には、異なるeoIDの回線(ご利用番号)の指定が条件となります。なお、1eoIDの中で家族割引が適用されるのは最大1回線(まで)となります。

※ 同一eoID内の回線と家族割引を組むことはできません(複数回線割引が適用されます)。

※ 家族割引と複数回線割引とは併用いただけません。

詳しくは「複数回線割引・家族割引・パケットギフト」をご確認ください。

4211474

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ