お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4208401 最終更新:2023/02/24
毎月1日〜25日の間に基本データ容量の変更(コース変更)をお申し込みいただいた場合は、お申し込み月の翌月から適用となります。
26日〜月末日でコース変更のお申し込みをご希望の場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話でお問い合わせください。お電話でのお申し込みの翌々月から適用となります。
※ 利用開始当日はお申し込みはできません。ご利用開始日の詳細については、「回線の契約開始日とサービス提供開始日の違いを教えてください。」をご確認ください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ