このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

コース変更(基本データ容量の変更/マイピタ⇔マイそくの変更/マイそく内での速度変更)をしたい。

管理番号:4208399 最終更新:2023/11/01

コース変更(基本データ容量の変更/マイピタ⇔マイそくの変更/マイそく内での速度変更)は、「マイページ」からお手続きいただけます。

なお、コース変更(基本データ容量の変更/マイピタ⇔マイそくの変更/マイそく内での速度変更)は、毎月1日〜25日にお申し込みいただきましたら、翌月からの変更となります。
(26日〜月末まではお申し込みいただけませんので、翌月1日以降にお申し込みください)

※ 利用開始当日はお申し込みはできません。ご利用開始日の詳細については、「回線の契約開始日とサービス提供開始日の違いを知りたい。」をご確認ください。

変更手続きの手順は「コース変更(基本データ容量/速度変更)」でご確認ください。

4208399

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ