このページではJavaScriptを使用しています。 お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。 ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。 記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。
mineoユーザーサポートトップへ戻る
「よくあるご質問」トップへ戻る
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206920 最終更新:2016/11/07
SIMカードを破損された場合は、SIMカードの再発行となります。 詳しくは、「SIMカード/eSIMの再発行、またはSIMカード⇔eSIMへの変更はできますか?」をご確認ください。
※ プリペイドサービスでは、再発行できません。
4206920
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
お問い合わせ