このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お客さま情報の変更・各種手続きに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

SIMカードを破損した。

管理番号:4206920 最終更新:2016/11/07

SIMカードを破損された場合は、SIMカードの再発行となります。
詳しくは、「SIMカード/eSIMの再発行、またはSIMカード⇔eSIMへの変更はできますか?」をご確認ください。

※ プリペイドサービスでは、再発行できません。

4206920

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ