お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206894 最終更新:2024/11/08
契約者さまが変更になるかならないかで、お手続き方法が変わります。
※ ご契約者さまの死亡により代理で契約の引き継ぎ(承継)をご希望の場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、 mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
改姓・改名(名義変更)の方法は、以下の通りです。
※ 改正・改名のお手続きには変更後の本人確認書類のアップロードが必要です。
※ 改正・改名のお手続きには料金はかかりません。
※ お申し込み後、2、3日で手続きが完了します。
詳しくは「回線の譲渡はできますか?」をご確認ください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ