このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo端末にインストールされているLINEが使えないのですが、どうしたら利用できますか?

管理番号:4207932 最終更新:2018/08/01

mineo端末にインストールされているLINEアプリについては、以下の手順によりご利用いただけます。

  1. mineo端末にインストールされているLINEアプリをアンインストールしてください。
  2. Google PlayからLINEアプリを選択し、インストールしてください。

詳しくは、「LINEアプリの初期設定」をご確認ください。

4207932

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ