このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineoメールのアドレスを変更しました。変更前のメールアドレスで受信したメールを確認したいのですが、どうしたらいいですか?

管理番号:4210518 最終更新:2018/08/01

変更前のメールアドレスで再度アカウント設定していただき、受信メールをご確認ください。
変更前のアドレスは、メールアドレス変更後30日間は併用できる形になっています。
30日間経過後は、旧メールアドレスはご利用できなくなり、残っているメールも削除されますので、大切なメールはバックアップをとることをおすすめします。

メールアカウントの再設定方法は、以下をご確認ください。

メールアカウントの設定(Android™端末)
メールアカウントの設定(iOS端末)

4210518

このQ&Aはお役に立ちましたか?

※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

送信する

※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。