このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

SIMカードを紛失した。

管理番号:4206878 最終更新:2023/09/01

SIMカードの盗難や紛失などによりサービスの緊急停止(24時間受付)をご希望の場合は、「マイページ」上の〔各種サポート〕⇒〔緊急停止/解除〕からお手続きいただくか、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。

緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。

ソフトバンクプラン(Sプラン)は、電話受付のみとなります。

プリペイドサービスは対象外です。

緊急停止期間は受付から最長翌々月末までです。左記期間を経過すると強制解約となります。

SIMカードの再発行をご希望の場合は、「SIMカード/eSIMの再発行はできますか?」をご確認ください。

4206878

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ