お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206878 最終更新:2025/02/28
SIMカードの盗難や紛失などによりサービスの緊急停止(24時間受付)をご希望の場合は、「マイページ」にログインし、〔各種サポート〕の〔緊急停止/解除〕からお手続きいただくか、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
※ 緊急停止期間中も月額料金、オプション料金など各種料金は発生します。
※ 21:00~翌日9:00(日本時間)は電話受付のみとなります。
※ プリペイドパックは対象外です。
※ 緊急停止期間は受付から最長翌々月末までです。受付から翌々月末を過ぎると強制解約となります。
SIMカードの再発行をご希望の場合は、「SIMカード/eSIMの再発行、またはSIMカード⇔eSIMへの変更はできますか?」をご確認ください。
このQ&Aはお役に立ちましたか?
※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。