お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:40003421 最終更新:2023/09/01
スマート留守電®は、転送電話サービスの機能を活用したサービスのため、以前に転送電話サービスで登録した別の電話番号への転送はされなくなります。
転送電話サービスを再度ご利用になる場合は、以下のページを参考に、転送電話の再設定を行ってください。
「着信転送サービス(標準サービス)」をご確認ください。
「転送電話サービス(オプションサービス)」をご確認ください。
「転送電話」をご確認ください。
なお、転送電話サービスをご利用中は、スマート留守電®はご利用いただけません。再度スマート留守電®をご利用される場合は、以下のとおり、スマート留守電®のアプリ上で再設定を行ってください。
以降は、画面の案内に従って設定を進めてください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ