このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

その他設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

データ容量(パケット・ギガ)を増やしたい。

管理番号:4208400 最終更新:2025/02/28

データ通信量を増やす場合は、「パケットチャージ」または「基本データ容量の変更(コース変更)」のふたつの方法があります。

一時的にデータ通信量を増やす場合は、「パケットチャージ」にて増やすことが可能です(100MB:55円(税込)/口)。一度に10口までお申し込み可能です。
パケットチャージについては、「パケットチャージとはなんですか?」をご確認ください。
毎月のデータ通信量を増やす場合は、「基本データ容量の変更(コース変更)」のお手続き(無料)が必要です。
基本データ容量の変更(コース変更)については、「基本データ容量の変更(コース変更)」をご確認ください。

※ 同月内のパケットチャージは、15GBまでとなっております。

※ プリペイドパックは、基本容量の範囲内でのご利用となるため、データ通信量を増やすことはできません。

4208400

このQ&Aはお役に立ちましたか?

※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

送信する

※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。