お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206917 最終更新:2022/08/24
PINロック解除コード(PUKコード)の確認方法は、ご利用のプランにより異なります。
PINロック解除コードは、SIMカード(au ICカード)が取り付けられていたプラスティックカード裏面に印字されている8桁の番号です。
なお、PINロック解除コードを入力した場合は、新しくPINコード(SIM PIN)を設定する必要があります。
※ eSIMをご利用の場合、お手数をおかけいたしますが、mineoサポートダイヤル(0120-977-384)までお問い合わせください。
PINロック解除コードが必要となった場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
なお、いずれのプランでも、PINロック解除コードを10回連続で間違えた場合は、SIMカードの再発行となります。
詳しくは、「SIMカード/eSIMの再発行、またはSIMカード⇔eSIMへの変更はできますか?
」をご覧ください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ