このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

その他設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

PINロック解除コード(PUKコード)を知りたい。

管理番号:4206917 最終更新:2022/08/24

PINロック解除コード(PUKコード)の確認方法は、ご利用のプランにより異なります。

auプラン(Aプラン)の場合

PINロック解除コードは、SIMカード(au ICカード)が取り付けられていたプラスティックカード裏面に印字されている8桁の番号です。
なお、PINロック解除コードを入力した場合は、新しくPINコード(SIM PIN)を設定する必要があります。

※ eSIMをご利用の場合、お手数をおかけいたしますが、mineoサポートダイヤル(0120-977-384)までお問い合わせください。

ドコモプラン(Dプラン)、ソフトバンクプラン(Sプラン)の場合

PINロック解除コードが必要となった場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

なお、いずれのプランでも、PINロック解除コードを10回連続で間違えた場合は、SIMカードの再発行となります。
詳しくは、「SIMカード/eSIMの再発行、またはSIMカード⇔eSIMへの変更はできますか? 」をご覧ください。

4206917

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ