お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4207933 最終更新:2023/11/01
はい、既にLINEアカウントをお持ちでLINEアプリがインストールされている端末であれば、LINEを引き続きご利用いただけます。
ただし、SMSのご契約のないシングルタイプ(データ通信のみ)の電話番号ではSMS認証ができないため、新たにLINEアカウントを取得することはできません。
SMSのご契約がない方は、「シングルタイプ(データ通信のみ)を契約中ですが、SMSを利用することはできますか?」をご確認ください。
また、シングルタイプの場合は年齢認証ができないため、ID検索はご利用いただけません。
※ LINEはLINEヤフー株式会社が提供するサービスです。予告なくサービス仕様が変更される場合には、上記内容と異なる場合がございます。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ