このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

初期設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

自分の手持ち端末のネットワーク設定方法を教えてください。

管理番号:4208832 最終更新:2018/11/21

データ通信を行うために端末の設定画面から、ID、パスワード、アクセスポイント名等を入力する必要があります。
弊社動作確認済みの通信端末のネットワーク設定は以下をご確認ください。

ネットワーク設定(Android™・Firefox OS端末)

ネットワーク設定(iOS端末)

弊社にて動作確認の取れていない通信端末ではご利用できない場合があります。
弊社動作確認済みの通信端末は、「動作確認済み端末検索」をご確認ください。

端末によっては初期化が必要な場合があります。

4208832

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ