お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4208836 最終更新:2025/02/20
設定が誤っている可能性がありますので、以下の内容をご確認の上、再度メールアカウントの設定をお試しください。
※ メールパスワードが誤っている可能性がございますので、初期化の上、初期メールパスワードでの設定をお試しください。
※ メールパスワードの入力間違いが多く見受けられます。入力の際、〔目のマーク〕を押して入力に間違いがないかご確認ください。
※ メールパスワードの初期化後、反映には15分程度かかります。
自動で入力される場合がありますが、それぞれ以下の通りにご入力ください。
受信サーバー | imaps.mineo.jp |
---|---|
送信サーバー | smtps.mineo.jp |
メールアカウント設定の方法は以下をご確認ください。
メールアカウントの設定(Android™端末)
メールアカウントの設定(iOS端末)
※ 設定項目名はメールアプリにより異なる場合がございます。
このQ&Aはお役に立ちましたか?
※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。