このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

初期設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

メールアカウント設定がうまくできない。

管理番号:4208835 最終更新:2019/02/07

設定が誤っている可能性がありますので、メールアカウントの設定方法は以下をご確認ください。

メールアカウントの設定(Android™端末)

メールアカウントの設定(iOS端末)

上記メールアカウントの設定ページに掲載しているメールアプリ以外で設定される場合は、「mineoメールアドレスの設定情報について教えてください。」に記載の設定情報をご確認ください。

「ネットワーク設定」が完了しているか確認してください。

ユーザー名は「変更後のメールアドレス」を入力してください。

サーバー名が自動で入力される場合がありますが、「imap」と「smtp」の後には必ずそれぞれに「s」を付け足してください。

初期メールパスワードは、「マイページ」の〔ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕にてご確認いただけます。初期メールパスワードを変更され、変更後のメールパスワードがご不明の場合は、契約者ご本人さまから、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

4208835

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ