このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

オプションサービス、他に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo端末安心保証 for iPhoneについて教えてください。

管理番号:40013563 最終更新:2021/04/01

mineo端末安心保証 for iPhoneは、自然故障、水濡れや破損など思わぬトラブルに備えられる、有料の端末保証サービスです。端末購入時のみお申し込みいただけます。
月額料金や交換費用はiPhoneの機種ごとに異なります。詳しくは「mineo端末安心保証 for iPhoneをご契約のお客さま」をご確認ください。

※ お申し込み手続き完了月を起算月とし、年に2回までが割引可能範囲となります。

※ 原則的には、交換端末は故障端末と同機種・同一色となりますが、在庫不足・生産終了などの理由で別端末となる場合がございます。

※ 新しい端末をお届け後は、今までお使いいただいた端末を必ずご返却ください。送付いただいた故障端末がお申し出端末と異なる場合や、故障端末の紛失および送付いただけないなどの場合は、ご購入時の金額(税込)を請求させていただきます。

40013563

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ