- 他社へのMNP転出時のご注意
-
MNPを実施すると、弊社との契約は解除(解約)となり、変更後の携帯電話会社と新たに契約(新規契約)をすることとなるため、以下の点にご注意ください。
- ・ 現在お使いのmineoメールアドレスは、転出先の携帯電話会社では継続してご利用いただけません。
- ・ mineo通信サービスに関するオプションはMNP転出とともに解約となります。
- ・ コンテンツプロバイダーが提供しているコンテンツや電子マネーなどは、引き継ぎできない場合があります。
- ・ データ通信のみのシングルタイプはMNP転出手続きの対象外となります。
- ・ 転出先の携帯電話会社の新規契約事務手数料が別途必要となります。
- 予約番号取得後のキャンセルについて
-
【auプラン(Aプラン)およびドコモプラン(Dプラン)の場合】
企業管理ページよりキャンセルを行っていただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。【ソフトバンクプラン(Sプラン)の場合】
予約番号の取得後、キャンセルをご希望の場合はmineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。