- 予約番号取得後のキャンセルについて
-
ソフトバンクプラン(Sプラン)の場合、企業管理ページからキャンセルを行っていただくことはできません。キャンセルをご希望の場合はmineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。
携帯電話番号ポータビリティー(MNP)
ソフトバンクプラン(Sプラン)の場合、企業管理ページからキャンセルを行っていただくことはできません。キャンセルをご希望の場合はmineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。
1
企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。
○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。
2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。
2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。
ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。
2
ご利用番号を選択し、〔個別回線詳細〕をクリックします。
3
ご利用番号をご確認の上、〔MNP予約番号照会〕をクリックします。
4
MNP予約番号が表示されます。
予約番号をキャンセルされる場合は〔予約番号キャンセルへ〕をクリックしてください。
5
予約番号を確認の上、〔予約番号キャンセル〕をクリックして完了してください。