このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

携帯電話番号ポータビリティー(MNP)

MNP予約番号照会・キャンセル

予約番号取得後のキャンセルについて

ソフトバンクプラン(Sプラン)の場合、企業管理ページからキャンセルを行っていただくことはできません。キャンセルをご希望の場合はmineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。

1

企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。

○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。

2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。

2

ご利用番号を選択し、〔個別回線詳細〕をクリックします。

3

ご利用番号をご確認の上、〔MNP予約番号照会〕をクリックします。

4

MNP予約番号が表示されます。
予約番号をキャンセルされる場合は〔予約番号キャンセルへ〕をクリックしてください。

5

予約番号を確認の上、〔予約番号キャンセル〕をクリックして完了してください。