このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

家族割引の申し込み方法を知りたい。

管理番号:4211474 最終更新:2023/11/01

家族割引のお申し込みは、「マイページ」よりおこなっていただけます。

お申し込み方法は以下の通りです。

  1. マイページ」にログイン
  2. ご契約サービスの変更〕の〔家族割引お申し込み・変更〕をタップ
  3. 家族割引のお申し込み〕の〔グループ追加する〕をタップ

以降、画面の案内に従いお手続きください。

※ お申し込みとグループ登録は、主回線契約者のみ可能です。

※ 月末22時から翌2日の6時までは、マイページからお申し込みできません。

※ 家族割引の対象は、主回線契約者の三親等以内(父/母/配偶者/子/祖父/祖母/孫/その他三親等以内の親族)または同性パートナーシップ・事実婚となります。離れて暮らすご家族や姓が異なるご家族も対象です。ただし、お申し込み時にお住まいの住所、または姓が異なる場合はご家族であることを証明する書類(家族関係証明書類)のアップロードが必要となります。

※ 家族割引と複数回線割引とは併用いただけません。

※ マイそくスーパーライトは家族割引の適用対象外です。

※ デュアルタイプを3回線以上ご契約の場合のみ、3回線目以降の回線は165円(税込)(55円+割引増額110円)割引となります。

※ 家族割引は審査完了当月分から適用となります。

※ 割引額は、月末時点でのご契約状況により判定します。

詳しくは「家族割引」をご確認ください。

4211474

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ