このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

パケットシェアとはなんですか?

管理番号:4206862 最終更新:2022/04/01

パケットシェアは、当月のデータ通信残容量を翌月にシェアメンバーで共有できるサービスです。当月のデータ通信残容量は翌月に自動で繰り越されます。
パケットシェアのサービス概要とご利用までの流れは「パケットシェア」をご確認ください。

ご利用の際は、メンバー登録が必要となりますので以下をご確認ください。
パケットシェアメンバーの登録方法は、「パケットシェアメンバーの登録」をご覧ください。

なお、パケットシェア中の解約・MNP転出はできません。リーダーによるパケットシェアメンバーの解散が必要です。
パケットシェアメンバーの解散方法については、「パケットシェアメンバーの解散」をご覧ください。

※ パケットシェア中にパケットギフトを行うと、マイページの表示上のデータ通信量が異なる場合があります。詳しくは「データ通信量の数値が正しくない場合」をご確認ください。

※ パスケットから残容量に移動させたパケットについても、移動させた翌月にシェアすることができます。

4206862

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ