このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

回線のサービス提供開始日(ご利用開始日)とはいつですか?

管理番号:40002576 最終更新:2021/03/12

回線のサービス提供開始日(ご利用開始日)は以下の通りです。

MNPなしでのお申し込みの場合

「初回パケット発生日」または「弊社がSIMカードを発送した日(もしくは店頭などで手続きを完了した日)の翌日を1日目とした10日目」のいずれか早い方の日となります。

MNPでのお申し込みの場合

「携帯電話番号ポータビリティー(MNP)の転入切替日」または「MNP予約番号有効期限前日」のいずれか早い方の日となります。

プリペイドパックから変更された場合

「初回パケット発生日」または「弊社が契約承諾した日の翌日を1日目とした11日目」のいずれか早い方の日となります。

ご利用開始が20時以降かつご利用開始当日の通信量が10MB未満の場合は、その翌日が課金開始日(ご利用開始日)となる場合があります。

40002576

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ