このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

通話定額サービスを解約したい。

管理番号:4214383 最終更新:2018/08/01

「通話定額サービス」の解約は、「マイページ」からお手続きいただけます。

「通話定額サービス」の追加・変更・解約は、お申し込みの翌月から適用されます(月額料金の日割りはありません)。
そのため、「通話定額サービス」をご解約月に「mineoでんわサービス」をお申し込みいただくと、どちらとも課金対象となりますのでご注意ください。

毎月末日20:00~翌月1日(終日)は、お申し込みいただけません。

「通話定額サービス」の解約により、デュアルタイプ(データ通信+音声通話)からシングルタイプ(データ通信のみ)への変更とはなりません。タイプ変更をご希望の場合は、「タイプ変更(音声通話あり⇔なし)」をご確認の上、タイプ変更のお手続きをお願いします。

4214383

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ