お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4214383 最終更新:2019/10/01
「通話定額サービス」の解約は、「マイページ」からお手続きいただけます。
※ 「通話定額サービス」の追加・変更・解約は、お申し込みの翌月から適用されます(月額料金の日割りはありません)。
そのため、「通話定額サービス」をご解約月に「mineoでんわサービス」をお申し込みいただくと、どちらとも課金対象となりますのでご注意ください。
※ 毎月末日20:00~翌月1日(終日)は、お申し込みいただけません。
※ 「通話定額サービス」の解約により、デュアルタイプ(データ通信+音声通話)からシングルタイプ(データ通信のみ)への変更とはなりません。タイプ変更をご希望の場合は、「タイプ変更(音声通話あり⇔なし)」をご確認の上、タイプ変更のお手続きをお願いします。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ