サービス変更に関するよくあるご質問
mineoユーザーサポートトップへ戻る
「よくあるご質問」トップへ戻る
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
オプションサービスを解約したい。
管理番号:4210861 最終更新:2024/11/29
解約方法はオプションサービスにより異なります。
AWA、U-NEXT/U-NEXT ライトプラン、Hulu、雑誌読み放題 タブホの解約をご希望の場合
- 「マイページ」にログインし、下にスクロール
- 〔ご契約状況の確認〕の〔ご契約コンテンツ照会〕をタップ
- 〔契約コンテンツサービス詳細〕画面下部の〔コンテンツ解約はこちらへ〕をタップ
- 解約したいオプションサービスの〔解約〕をタップ
mineo端末安心保証、mineo端末安心保証 for iPhoneの解約をご希望の場合
下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
マイページより解約のお手続きはできません。
上記以外の解約をご希望の場合
- 「マイページ」にログインし、下にスクロール
- 〔ご契約サービスの変更〕の〔オプション変更〕をタップ
- 〔オプション変更お申し込み〕画面の〔契約中オプションを変更する〕をタップ
- 解約したいオプションサービスにチェックを入れ、〔次へ進む〕をタップ
なお、解約月の月額料金が満額請求となるオプションサービス一覧は以下の通りです。
AWA、U-NEXT/U-NEXT ライトプラン、雑誌読み放題 タブホ、Hulu、日経電子版(※)、10分かけ放題、時間無制限かけ放題、パスケット、10分通話パック、スマホ操作アシスト、夜間フリー
※ 日経電子版については、無料期間中・有料期間中にかかわらず、途中解約された場合は、満額でのご請求となります。
4210861
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
お問い合わせ