お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4210861 最終更新:2024/10/01
解約方法はオプションサービスにより異なります。
「マイページ」の〔ご契約状況の確認〕→〔ご契約コンテンツ照会〕→〔コンテンツの解約はこちらへ〕からお手続きください。
解約手続きはお電話でのみとなりますので、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
「マイページ」の〔ご契約サービスの変更〕→〔オプション変更〕→〔契約中オプションを変更する〕からお手続きください。
なお、解約月の月額料金が満額請求となるオプションサービス一覧は以下の通りです。
AWA、U-NEXT/U-NEXT ライトプラン、雑誌読み放題 タブホ、Hulu、パスワードマネージャー 月額版、日経電子版(※)、10分かけ放題、時間無制限かけ放題、パスケット、10分通話パック、スマホ操作アシスト、夜間フリー
※ 日経電子版については、無料期間中・有料期間中にかかわらず、途中解約された場合は、満額でのご請求となります。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ